目的
- Unreal Engine (UE) の普及と理解を深めること。
- エンジニアコミュニティの拡大と活性化。
- 各企業や個人が直面する課題を解決するための示唆やヒントを提供
トークテーマと登壇者
トークテーマ:ノンゲーム分野におけるUnreal Engineの活用について
杉山 明(Epic Games Japan 合同会社 Senior Business Development Lead)
トークテーマ:UE5とUEFNの開発方法の紹介
Axel Riffard(Epic Games Japan 合同会社 Software Engineer, Developer Relations)
トークテーマ:産業向けUnreal Engineの活用事例
石川 大樹(株式会社理経 執行役員 次世代事業開発部長)
トークテーマ:Unreal Engineを使ったEnterpriseでの事例とUnreal Editor For Fortniteを活用した建築デジタルアーカイブ
梁河 雄(株式会社ホロラボ)
稲毛洋也(三菱地所設計 設計一部 コンピュテーショナルデザイナー)
喜久里尚人(三菱地所設計 設計一部 コンピュテーショナルデザイナー)
トークテーマ:UEと独自の物理エンジン実装実現に向けて
田川 和義(富山県立大学 情報システム工学科 教授)
トークテーマ:今日から始めるUnrealEngine ~開発事例からみる苦悩と学習法~
織田 拳丞(株式会社ModelingX 取締役CTO)
トークテーマ:UnrealEngineで地域を照らす:VRホタルイカの魅力と可能性
石村 卓也(イシムラ設備企画J/株式会社ホロラボ Unreal Engine Creator)
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